Hamのきままのんびり 「タル」ネタサイト

by Hamtar
 
■出来杉内藤スーパークライムっ!!
とにかく逝ってみてください


【デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う】

 【デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う -ふろく-】

ただ、くれぐれも読むときは回りに気をつけてよんでくだちぃ
コレのおかげで私は夜中に奇声をあげるはめになって
同居人に白い目でみられました・・・・

内藤job羨ましすぎwwwww
修正されないでwwwwwwwwwwwwwww


(*´・ω・`*)<Hamは全力をもって「マイケルのゴブ紀行 -番外変-」を応援しております

 
[PR]
# by hamtar | 2005-03-03 18:25 | FF XI
 
■ほんわりする瞬間
a0031857_18275611.jpg


最近FFネタが無いので(playはしてるんだけどne!)
ほかのネタでお茶濁し・・・ってわけではないですが

ここんとこ、「黒豆茶」というのにめちゃくちゃはまってます
ティーバック形式のやつを買っているんですが、
コレの中身は「 炒った黒豆  だけ  」
というヒジョーにシンプルなもの。
お茶として飲んだあとの袋の中の豆も食べれるそうです

これがね、ものすごく薫りがいいんですよ!
お湯を入れる前のテイーバッグ状態のときも
キナコのような薫りがプ~ンと鼻をくすぐるのですが、
煎れたお茶もクセやきつさがなく、非常に飲みやすくていいんです
それでまだ冷めてぬるい状態でもマッタリ美味しい~~(*´Д`)
以前のmy茶はずっと玄米茶がキープされてましたが、
最近はこの黒豆茶しか飲んでません

黒豆茶自体の効用も、大豆サポニンがどーとかこーとかで
体にもいいらしいのですが、
それをさておいておいてもかなりイイ!美味しい!!ので
お勧めですぉ

黒豆茶は普通のお茶屋さんや薬局・スーパードラッグ店の
健康志向コーナーなどにもあります
値段も手ごろだし、ぜひ試してみてほしい最近のお気に入りです

ずっとコーヒー&ペットお茶派の同僚もコレにはめてしまいましたぉ

(`・ω・´)< おはだ つやっゃ になっちゃうお! (希望
[PR]
# by hamtar | 2005-02-25 18:37 | 私の周り
 
決断 という勇気
そうかー・・エロ樽さん・・・解約しちゃったのねん・・・

ちょっぴり(?)アコガリの人でした(´・ω・`)
鯖は全然違うけど、スタイルがとか姿勢が「なんか・・イイなぁ (*´Д`)」 と
でも「ヴァナのエロ樽さん」としての最後も
潔い態度であったと思います

自分でも、いつかこういう風に何かを「選ぶ」決断の日が
いずれくるんですよに くるに違いない
そんなときにこんな風に出来るのかないやまだ今は無理な気がする

自分でも呆れるぐらい決断力が弱くなんでも詰め込んで必死でバランスとろうとして
(はたから見たらそれは決して綺麗なバランスは取れてないんだけど)
それでどんどん自分を追い詰めていって醜くあがいて
おぶおぶしている気がします

それでもやっぱり選べないぐらい
今の自分にはどれも大切なものばかりなので、
(どのファクターを取っても、「自分」というものが欠けてしまう という
自己脅迫観念 もあるんだけd)
もうちょとだけ頑張れる今は頑張ってみようと思います

ただ、ソレを私自身自分で選んだスタイルなくせに
「愚痴らない 泣かない 後悔しない」
を出来るぐらいカッコイイ生き方も無理そうなので
まだ(また?)周りに迷惑お世話をかけそうな悪寒なのですが




っていうか全然懲りてないし学習してないよね 私

(;>Д<)ノシ
[PR]
# by hamtar | 2005-02-21 12:49 | FF XI


カテゴリ
全体
FF XI
ひとりごと
My料理
私の周り
ブラボー!
お絵かき
物欲
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
日記見ました! 更新頑..
by FF11MYLOVE at 00:19
nice site. f..
by Jordan at 03:39
nice site. f..
by Jordan at 02:36
nice site. f..
by Jordan at 02:22
nice site. f..
by Jordan at 02:22
Prof:Ham
prof:Ham>>tarutaru♂
サンドリアR10//
モ64←大本命
獣64歳
竜12歳←夢中
忍24歳←ミッソン盾用
戦32歳←サポ用
シ42←トレパンツーまでは上げたい


白69←廃業



調理86/木工20
/錬金20/釣16

週3日21:00~23:30 
フレと固定PT
週末 ログイン出来る時はミッソンとか・・



↑my隠れ家的サイト


■メール>>
zoa★big.jp
↑↑↑
御用の方は★を@に変えてメール下さい
■■■イラストやマンガのお仕事等も大歓迎で喜び勇んで受けちゃったりします (*´Д`*)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
link
?連リンク