Hamのきままのんびり 「タル」ネタサイト

by Hamtar
 
カテゴリ:ブラボー!( 4 )
 
■少々遅れましたが・・・


a0031857_12523377.jpg



なんとか 「明けまして おめでとう!」を言えるように年がこせました

今年も飛ばしていきまつ!!

よろしこお願いしますねъ(`ー゜)



只今、ヒジョーに
メイソン(24/2nd)萌えです
見るたびに、かなりハァ(*´Д`)ハァしちゃいます
[PR]
by hamtar | 2005-01-05 12:53 | ブラボー!
 
★ハマってますニャ
a0031857_18215562.jpg

★すっかりスライムナイ㌧なつもりのHamタルさん/獣63歳

ここのブログが更新されてないのをみた人が
大抵予想しているとおりに、ええはまってますよ
DQ8ォォォォォォォォォォ(エイト って読んでください)
もう、仕事してるんだか、DQしてるんだかヴァナにいるんだか
わからなくなるぐらいいろんな物が同時進行です(;´ω`)
あまりにも面白すぎるDQ8を早くときたい・・!と思いつつ、
でも早ときしちゃったらもったいないニャーと葛藤しつつ
ヴァナでチョコボ掘りする最近。(錯綜してます)

これにプラスしてニテンドーDS直感なヒトフデが仲間入りしちゃってるわけですから
まさに自分のまわりはゲームカーニバールルルルルゥです
幸せな忙しさ(*´ω`)~3

ちなみにうちのゼシカちゃんはちょっと凄い自慢の娘です
「このlvではこれ以上パラメーターをふりわけれません」と
毎回いわれるぐらいお色気まっしぐら
悩殺ボインなお色気ビームで
今日もメタルスライムを殺っています  ムフ
[PR]
by hamtar | 2004-12-08 18:20 | ブラボー!
 
■ ㌧ガリつながりで
a0031857_12504194.jpg


何年かに1回の祭りソフト、DQ8の予約も1ヶ月前に済ませて
いつでも発売バッチコーイなHamさんですが、
とうとうこらえきれず、
HORIのスライムコントローラーも予約しちゃいましたよ!!!
バッチコーイバッチコーイ!!(*゚Д゚)=3=3

いやぁね、正直今回のドラクエは、キャラ発表があった時点から
「う~~ん・・・あんまりキャラや画面(特に戦闘システム)にぐっとこないなぁ・・」
と思ってたわけですが、やっぱりあちこちの雑誌で特集組まれるのが多くなったり
店頭PVがアプされて見ちゃったりすると、本来自分の中でくすぶっていた
ドラクエっ子魂が否が応でも でも バーニン!!バーニン!!(*゚∀゚*)=3
しちゃうわけなんですよね
去年でたDQ5のPS2版リメイクもめちゃめちゃ出来がよかったしね!!!
(今年の夏のDQ5コンサート@名古屋もいってきちゃったよ!)
なんだかんだとDQ8発売日カウントダゥンはじまって浮かれ㌧ガリなHamでした


今日発売のプロマシワサントラもamazon予約取り寄せで
さっきゲッツしたぉ! (*^¬^*)ノ■ヒャホーイ
[PR]
by hamtar | 2004-11-17 13:01 | ブラボー!
 
■モエモエした日々
a0031857_12384822.jpg


CMでやってる、ベイリーズというアイリッシュクリームのお酒、
買ってみましたがとても美味しかったですー!!
かなり甘いので食事中のお酒としてはとても勧められませんが、
デザートとわりきって、ストレートはもちろん ミルクで割って飲むと
ほんと!何杯でもいける!というぐらいウマウマです(*^¬^)
お酒が飲めない♀っ子でも「これなら・・!」といけそうな感じなので
一度お試しすることをおすすめします
バニラアイスなどにたらして食べても美味しそうだなぁ~~
(*´Д`)


あと!ネットでみつけて今私を虜!にしてるのが
「スピールフォーム」のおもちゃ!!
積み木シリーズなんですが、
この木でできた動物たちの愛らしい事、よく出来てる事・・!
なんていうか自分がめっちゃ欲しいです(*´Д`)ハニャーン
「子供に買ってあげる」名義で買っておいて
自分の大切なコレクターアイテムにする大人気ない大人(w)になりそうです
全部集めるとさり気無くえらい金額になりそうですが、
これ!!っていう動物アイテムだけでも買ってしまおうかな~・・
でも「これ」とか見ちゃうとやっぱり全部欲しくなりそうですwwww
[PR]
by hamtar | 2004-11-15 12:49 | ブラボー!


カテゴリ
全体
FF XI
ひとりごと
My料理
私の周り
ブラボー!
お絵かき
物欲
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
日記見ました! 更新頑..
by FF11MYLOVE at 00:19
nice site. f..
by Jordan at 03:39
nice site. f..
by Jordan at 02:36
nice site. f..
by Jordan at 02:22
nice site. f..
by Jordan at 02:22
Prof:Ham
prof:Ham>>tarutaru♂
サンドリアR10//
モ64←大本命
獣64歳
竜12歳←夢中
忍24歳←ミッソン盾用
戦32歳←サポ用
シ42←トレパンツーまでは上げたい


白69←廃業



調理86/木工20
/錬金20/釣16

週3日21:00~23:30 
フレと固定PT
週末 ログイン出来る時はミッソンとか・・



↑my隠れ家的サイト


■メール>>
zoa★big.jp
↑↑↑
御用の方は★を@に変えてメール下さい
■■■イラストやマンガのお仕事等も大歓迎で喜び勇んで受けちゃったりします (*´Д`*)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
link
?連リンク